知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ

フェルトや布で作られた玩具を皆さんに知ってもらい、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思いブログをしています。

【3日目】アクセス数・にほんブログ村累計100人突破!!!

昨日も50人突破と喜んでいたら、なんと❗



本日、100人突破✨いたしました❗



見てくださった皆様

       ありがとうございます❗


2日連続です❗


大変驚いています(笑)・ω・


2日間続けてお祝いもできて、100人も見て 頂きましてとても嬉しいです❗



本日は、

月に一度の体調不良ディ😱一日目(笑)


それでも、散歩だけはしてきました!


雨☔が続けて降ったので、運動できてなかったんです。


家事もちゃんと行いました!


そのため、体力がもってかれました😣


ハンドメイドの方

はあまりできませんでした。


イチゴ🍓と梨🍐(未完成)



では、今日はここまでとなります。

閲覧して頂き、ありがとうございます!


おやすみなさい。🌛



ブログ村読者登録もよろしくお願いします(^^)


知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ - にほんブログ村



ランキングに参加中です!

良かったら押してください・ω・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りおもちゃへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する