知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ

フェルトや布で作られた玩具を皆さんに知ってもらい、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思いブログをしています。

【2日目】アクセス数・にほんブログ村累計50人突破!!!

昨日の夜10:00頃から始めたブログですが、


本日、50人突破✨いたしました❗



見てくださった皆様

       ありがとうございます❗


2日間で、50人も見て頂けて

とても嬉しいです❗



今日は、とても晴れていたので、🔆🔆🔆


家事をしていたので、あまりハンドメイドの方はできていなかったのですが(笑)


雨が続くと洗濯物溜まりますよね😂


はらぺこあおむしに出てくるフルーツを作っていました!


フェルトから型を切り取って


写真のいちご🍓のように縫っていきます。



子供たちは、元気いっぱいですからね(笑)


このフェルトは洗えるフェルトを使用しているので

汚れてきたら優しく手洗いをすることで

長く使えます!


また、フェルトを使う事で投げてしまっても柔らかいので、安心です!


プラスチック製の玩具が多いですが、当たって割れてしまう事も多いので


保護者の方は不安が多いですよね。


安心して使って頂けるように作っていきたいと思います!


では、今日はここまでとなります。

閲覧して頂き、ありがとうございます!


おやすみなさい。🌛



ブログ村読者登録もよろしくお願いします(^^)


知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ - にほんブログ村



ランキングに参加中です!

良かったら押してください・ω・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りおもちゃへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する