知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ

フェルトや布で作られた玩具を皆さんに知ってもらい、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思いブログをしています。

【8日目】アクセス数・にほんブログ村累計500人突破!!!&浜名湖ガーデンパークへお出かけ!!

皆さんお久しぶりです😃


最近、ブログの更新をする余裕がなくてやっとの更新です(笑)


旦那との喧嘩が多くなるわ、


そろそろ子供が欲しくて、婦人科に通っています。

『注射💉とか多いよ』って言われるけど、

こわい(笑)


苦手なんですよね(T_T)

歳を重ねてもこわい!



今日は、仲直りのお出かけをしてきました❗


浜松の【浜名湖ガーデンパーク】に初めて行ってきました!


朝から行ってきたのですが、人が結構来ていて驚きました。

まあ、とっても広いのであまり気にならないですね!


今、コスモスが見頃になってます!


展望台で景色を眺めたり、国際庭園でイギリスやイタリア、ネパール、中国、韓国などの特徴ある庭園が見られました!


ハロウィン🎃が近いので、置物もその仕様になってたり、季節感が感じられるようになってます。




行きは歩きで色々見て回って、帰りは遊覧船に乗ってきました!


遊覧船いいですね(笑)


あと、帰り道に露店がでていたので見て回りました!



最近更新していなかったのですが、なんと、

500人突破✨いたしました❗




見てくださった皆様

       ありがとうございます❗


短い期間で、更新も不定期で申し訳ないのですが、本当にありがとうございますm(_ _)m


更新頑張っていきますので、

今後ともよろしくお願いします!




ブログ村読者登録もよろしくお願いします(^^)


知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ - にほんブログ村



ランキングに参加中です!

良かったら押してください・ω・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りおもちゃへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する