知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ

フェルトや布で作られた玩具を皆さんに知ってもらい、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思いブログをしています。

【7日目】アクセス数・にほんブログ村累計400人突破!!! アクセスして頂き、ありがとうございます!

本日、400人突破✨いたしました❗



見てくださった皆様

       ありがとうございます❗


短い期間にここまで見てくださって

嬉しいです😃


本当にありがたいことですm(_ _)m





ハンドメイドは


ついに果物が完成しました❗



メルカリで販売していくので良かったらご覧いただけると嬉しいです!



ついでに、自分用にポーチを作りました!


裏側はデニム生地にしてます。

ファスナーもつけました!


中はまた作っている最中です(笑)

できたら載せますね!



ブログ村読者登録もよろしくお願いします(^^)


知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ - にほんブログ村



ランキングに参加中です!

良かったら押してください・ω・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りおもちゃへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する