知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ

フェルトや布で作られた玩具を皆さんに知ってもらい、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思いブログをしています。

今日は、折り紙でハンドメイド❗

本日のハンドメイドは、


折り紙で箸置きを作りました❗

富士山(大)とミニ富士山ととクラウンとバラと星の箸置きです!


折り紙で作ってみました!


どちらもかわいらしく、パーティーやお祝いの席に添えておくだけで華やかになります❗

日常の中でも使えますよ。


富士山(大)

大きさ 縦:約4,7cm 横:約7cm

折り紙サイズ縦 横:約15cm

通常のサイズの折り紙で作ってます。



ミニ富士

大きさ 縦:約2cm 横:約4cm

折り紙サイズ縦 横:約7,5cm


大きさ 縦:約3,5cm 横:約3,5cm

折り紙サイズ縦:約3,5cm 横:約15cm


クラウン

大きさ 縦:約1,9cm 横:約3,9cm

折り紙サイズ縦 横:約7,5cm


バラ

大きさ 縦:約4cm 横:約4cm

折り紙サイズ縦 横:約7,5cm



では、今日はここまで。

おやすみなさい🌙


ブログ村読者登録もよろしくお願いします(^^)


知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ - にほんブログ村



ランキングに参加中です!

良かったら押してください・ω・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りおもちゃへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する