知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ

フェルトや布で作られた玩具を皆さんに知ってもらい、お子様と一緒に楽しんで頂けたらと思いブログをしています。

【4日目】アクセス数・にほんブログ村累計200人突破!!!

先日も100人突破と喜んでいたら、なんと❗



昨日、200人突破✨いたしました❗



見てくださった皆様

       ありがとうございます❗


3日連続です❗


ビックリが続けてきてます❗(笑)・ω・


3日間続けてお祝いもできて、200人も見て 頂きましてとても嬉しいです❗


本当にありがたいことですm(_ _)m





昨日は、体調不良😱がひどくて


ブログの更新ができませんでした。


なので、本日は2回更新(昨日の分と今日の分)をします!


ハンドメイドは果物のヘタを作りました!


リンゴ🍎や梨🍐すももに使うものです。

2重になっているので丈夫になります!



梨🍐が完成しました!

すももは2個まで作れました!

あと、1個作らないと(^_^;)



ブログ村読者登録もよろしくお願いします(^^)


知育玩具ハンドメイド作家-更夜のブログ - にほんブログ村



ランキングに参加中です!

良かったら押してください・ω・


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りおもちゃへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する